※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これ割れちゃったんでしょうか!?!朝起きてテレビつけたらこうなってて、…

これ割れちゃったんでしょうか!?!
朝起きてテレビつけたらこうなってて、娘が何か投げたって感じもないです。
ヒビとか傷もないんですけど、消してつけて繰り返してもこんなんです😭
旦那に写真撮って送ったら、線がキレイに出てて傷がないから設定か電波かもねと言われました😓
テレビの時計で時間見る癖があるので、ここの部分ないとかなり支障出るかなって思ってて。。。
この2、3ヶ月コロナで仕事がぽっかり空いてしまって、そのため貯蓄を削ってたので買い換えも無理だし。。。
これはもう直らないんですかね😭
傷とかヒビ入ってない場合のこのバグは直すことできないですか!?

コメント

るか

我が家、特に目立った傷もなく、液晶内が割れてそうなった事あります😭💦
換えました……。(譲ってもらいました)

子供さんなどがベチ!と叩いてもなるので😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表に傷なくても液晶内が割れてたらなるんですね😭
    物は何も落ちてなかったので、手で叩いた可能性高いですよね😭💦

• 12月21日
  • るか

るか

下の方のコメントにもありますが、修理ができると良いですね😭💭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく、修理で安く済ませたいです😭ありがとうございます!🙇

• 12月21日
はな

ガラス面のヒビっていうよりは、液晶の不具合っぽいですね。
再起動して直らないならおそらく修理になると思います💦
電気屋さんの保証期間は過ぎちゃいましたか?
過ぎちゃってたらお金かかりますが、メーカーに電話して状況説明すれば、どのくらいかかるか概算くらいは教えてくれると思うので、修理費と買い替えどちらにするか比べたほうがいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液晶ですか。。。
    やってみます😭
    三年くらい前に買って確か5年保証になってたと思います😱保証書捨ててないので探せばあるかなと思うんですが、半年前に引っ越して場所がわからないけど、とりあえず電話で聞くのがいいですよね😭
    電話で聞いてみます!

• 12月21日
  • はな

はな

5年保証なら、自然故障なら無料で大丈夫だと思います!
    買ったお店に購入履歴あれば、お店でも相談受けてくれると思いますよ☺️

直りますように!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    言われた通り電源抜いて付けたらキレイに直りました😭😭😭
    また今度ほんとに壊れたときのために教えてくださったこと覚えておきます☺️

• 12月21日
  • はな

はな

良かったです!!
    グッドアンサーありがとうございます☺️
    もし再発したら、保証期間のうちに修理しちゃった方がいいかもです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます!🙏
    こういうことなったことなくて全然わからなかったので助かりました😭
    確かに何回もなるってなったら不具合ですものね。。。
    今のうちに保証書も探しておきます!

• 12月21日
くらら

詳しく無いですが、液晶な気がしますね(⌒-⌒; )
電源を切って、一度コンセントを抜いてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液晶内ですかね。。。
    やってみます!!

• 12月21日