※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日5時頃目が冷めて横見たら旦那が居なくてもしかしてっておもって1階…

今日5時頃目が冷めて横見たら旦那が居なくてもしかしてっておもって1階行ったら電気つけてカーペットつけてねてる。冬ただでさえ電気代高いのに、ほんまいい加減にしてほしい。すぐ2階の寝室いったけど、あたしブチギレ。謝りもせん。しかもそんなとこで寝よったら風邪ひくやん。あたし、今貧血で色々しんどいのに、、、、あんたが風邪やひいたらもっと大変なるのに、、、ほんま考えてなさすぎ。はぁ…。
ほんで、六時半なって起きてきておはようとか普通に言いやがる。なんか言うことないんか!イライラ…シカトしたら何も言うわんと仕事行ったわ。あー!めっちゃイライラ。ここにはかしてもらいました😭🙏あリがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちは一晩中ガスヒーターつけっぱなしで寝られたの今季だけで2回ありました😆
また絶対やると思います笑笑
なんでこうもつけっぱなしにするんですかね?
電気も毎回つけっぱなし😅