※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男性と結婚したけど、本当は女性が好きな人いますか?本当は自分は女性が好きだということを旦那に話していますか?

男性と結婚したけど、本当は女性が好きな人いますか?

本当は自分は女性が好きだということを旦那に話していますか?

コメント

エイヤ

女性が、というより、両性愛です。
旦那も知ってます〜😊

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😣!!

    私は、子供を産みたくても男性と結婚しました。でも、本当は女性が好きなことをまだ話せずにいます…。

    それは旦那さんは理解してくれていますか?
    また、結婚後に女性を好きになってしまったことはありますか?

    • 12月21日
  • エイヤ

    エイヤ

    私はちゃんと旦那を人として好きになって結婚したので、旦那と付き合ってるときは多少女性にもうわついた気持ちがありましたが、結婚してからはないです😌

    旦那はわかってくれてます
    付き合う時からそう話してたので😊

    • 12月21日
deleted user

私自身じゃないので申し訳ないのですが、私の友人に2人います。
1人は気持ちを抑えられずに不倫?して、それが見つかり離婚しました。
もう1人は結婚生活続けています。女性が好きだけど、旦那さんの事は人として好きで尊敬できる人だから、旦那さんが許してくれる限りは一生一緒にいると思うって言っていました。
旦那さんにはカミングアウトしてて、恋愛関係というのとは違うみたいですがいい関係のようです😄