※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

子どものタイツやレギンスの毛玉問題。手洗いが良いでしょうか?毛玉ができない商品情報を教えてください。

子どものタイツやレギンスがすぐに毛玉だらけになります。時に水通ししただけでもう。。いつもネットに入れて洗濯機に入れてますが、手洗いが良いのでしょうか。かなり面倒ですが…。

また毛玉が全然できないタイツ、レギンスをお持ちの方!どこの商品か教えてください。

コメント

空色のーと

ユニクロのレギンスは毛玉にならないと思います😊

タイツは、色んなお店のを買いましたが、うちも毛玉になってしまいます💦

• ニコ

ニコ

ユニクロはリブレギンスを持っています。まだあまり履いてないのでわかりませんが即毛玉!ではなくて良さそうですね。
    私もほんと毎年冬に探し続けていますがワンシーズン毛玉なく履き続けられたことがありません💦

• 12月21日
hotaru

アプレレクールやアンパサンドの物は毛玉などほとんど出来ないです!!
お値段もお手頃ですし、デザインも豊富で毎年何色も買っています(^-^)

• ニコ

ニコ

教えていただきありがとうございます!やはり素材なんですかね??即毛玉でガッカリなことが続いたので毛玉無しのものに巡り会えたら本当に嬉しいです😂

• 12月21日
  • hotaru

hotaru

もともとの素材や織り方もあるのかなーと思います!!
    ハイハイ時期も履かせていましたが、リブなどだと特に痛まないですよ(^-^)

• 12月21日