※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NHKの「いないいないばぁ」に出演する子どもたちは何歳くらいなのでしょうか?うちの子は1歳5ヶ月で手拍子をする程度で、踊ったりしないのですが、これは普通のことでしょうか?

NHKの「いないいないばぁ」に出てる子達はいくつ位なのでしょうか?

最近よく見るのですが、うちの子は手拍子をするくらいで、あんな感じに踊ったりしないのですが、1歳5ヶ月くらいじゃそんなもんですか?💦

コメント

s

一歳半〜二歳くらいかなと思って
観ていました(﹡ˆ ˆ﹡)
事務所に所属している
プロの子達みたいですよ💡

2歳前後くらいかなと思います🙄
その子によるのかな?と思います!下の子は1歳からめっちゃ踊りますが、上の子は1歳児の間はテレビに興味をあまり示さず、2歳数ヶ月とかまで踊ったりしなかったです😂

2歳くらいかな?と思います🤔
あの子達は確かおかあさんといっしょとかと違い芸能事務所とかに所属している子達なので、それなりにトレーニングしていると思いますよ🤣

ままり

2歳とかじゃないですかね🤔??
いないいないばぁに出てる子達は子役?なのでレッスンとか受けてると思いますよ☺️

ゆう

私も気になってました💦
見た感じ1歳半くらいか2歳っぽいですよね!
うちもそのぐらいの時は踊ったり走ったり全くしなくて、ただただぼーっと立ってるだけでした😅
今は踊りますがその頃は比べちゃうので楽しく見れなかったです💦

はじめてのママリ🔰

プロの子達なんですね😳
なんとなく納得しました笑
回答していただきありがとうございました🌟