※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに12月に行かれた方、混雑はどのぐらい…

神戸のアンパンマンミュージアムに12月に行かれた方、混雑はどのぐらいでしたか?

初めて行くんですが、12月はgo toキャンペーンでチケット代が安いので、混雑してるんですかね?
チケットが日時指定なので、それほど混雑はしてないんですか?

ショーは早めに座席確保しとかないと見れないですか?

分かることだけでも教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてママ

12月ではなく11月に行った時の話でよければ…😅

混雑はそんなにしてなかったかな?と思います。
一階は自由にチケットない人でもはいれるので人は
結構いました😥
2階は普通に遊べましたよ😊
2階のSLマン、アンパンマンゴーは
1組ずつ、順番に待ち除菌してもらってから乗りました😄
ショーは間隔空けて座りましたが10分前くらいに行けば座って見ることができました。

参考程度に😂

  • 🌸

    🌸

    1階は無料ですもんね。
    1階だけでも楽しめると聞いたので、今回楽しければ、また1階だけでも連れて行ってあげようと思います。

    2階も普通に遊べたんですね。
    1組ずつ除菌してくれるのは安心できますね。

    ショーは10分前でも座れるんですね。
    下の子が小さいので、座ってみたいので、遅くとも10分前には座席確保しようと思います。
    ありがとうございます。


    あと、もう1つ質問してもいいですか?

    初めて行くので、中の感じがわからないのですが、下の子はベビーカーで行くのは可能ですか?
    抱っこ紐の方がいいですかね?

    もし上の子が楽しんでて長時間滞在になったら、抱っこ紐はしんどいなぁと思って…。

    • 12月21日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    一階だけでも全然うちの子は楽しめてるので
    2階はいかず一階で遊ばせてポップコーン買ったりして楽しんでます♪

    一階ならベビーカー大丈夫ですが2階は入り口に置いとく感じです!
    入れません😥
    みなさん下のお子さんは抱っこ紐でした😥

    • 12月21日
  • 🌸

    🌸

    1階だけでも十分楽しめるんですね😁

    コロナで1階のショーがなくなってしまったと聞いて…残念です…笑

    2階はベビーカー入れないんですね😩
    お聞きしてよかったです。
    抱っこ紐忘れないように持っていきます。

    ありがとうございます💗

    • 12月21日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    ショックですよね😂
    一階のショーもすごく楽しいですよ😊
    また再開されたら行ってみてください💕

    楽しんできてくださいね😆💓

    • 12月21日
ともマル

12月の平日の11時から12時過ぎまで居ました。

10月の平日に行った時は混んでました。
でも12月は10月と比べて、かなり空いていました。

ショーは見ませんでしたが、ショーの合間にキャラクターと写真が撮れると案内があったので列の最初に並んで写真は撮れました。

1階のモールも人が少なくてビックリしました。
余裕でお買い物できます。

ベビーカーは2階は持ち込めないので抱っこしないといけません。
うちは8ヶ月でキョロキョロしたいので、抱っこ紐せず旦那と交互に抱っこして過ごしました。

  • 🌸

    🌸

    12月は空いてたんですね😲
    やっぱり、コロナがものすごく増えてきてるのが影響してるのかもですね💦

    でも、私は日曜日になっちゃうので混んでるかな?💦

    キャラクターと写真も撮れたりするんですね😲
    楽しみです👏

    2階はベビーカー入れないんですね💧
    抱っこ紐忘れずに持って行くようにします。

    下の子もキョロキョロといろんな物を見て楽しめたらいいですよね😁

    • 12月21日
ふく

20日の日曜日に行ってきました。時間指定で12時からでしたが、それよりも前に入られてる方もいてそこそこ?人は居たように感じます😣
バイキン秘密基地も思ったより人が多かったです。
ベビーカーも入口で畳まないといけないので、荷物があれば入口すぐのロッカーに入れることもできます。

お面やサンタ帽子を手作りするところも3組ずつなので、15分くらいは並びました💦パパが一緒ならどちらかが並んで直前まで遊ばせるのもアリです😊
ショーは割と早く席が埋まってましたが、回数が多かったので見れないことはないかなぁと思います😊
楽しんできてください🎄

  • 🌸

    🌸

    お返事遅くなってしまいすみません💦💦

    20日に行かれたんですね😲
    案外人多かったんですね😝

    私は27日に行こうかなと思っていますので、年末ということもあるので、混雑は覚悟していきます。

    ベビーカー畳まないといけないのはつらいですが、入り口にロッカーがあるのは便利ですね😁

    どちらかだけが並ぶのもありなんですね。
    旦那に並ばせて、私と子供はギリギリまで遊ぼうかと思います。

    ショーの席が埋まるの早いんですね。
    娘は歌って踊ってが大好きなので、ショーが一番の目的なので、早めに場所取りしようと思います。

    ありがとうございます😆

    • 12月24日