※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで1週間。下痢が続く中、陣痛前の兆候か不安。子宮口開き具合に不安。運動で促進できるか心配。

予定日まであと1週間!!
妊娠初期以来の下痢💦
夜中トイレに行ってまた寝ようとしたら気持ち悪さと腹痛でトイレへ。
そしたらげりだったー😫😢

でも下痢の後陣痛きたという人が何名かいたのですが、陣痛前ということも有り得るのかな?と期待しています🤘🥺
そろそろ産まれて欲しいんですけど〜❤🤰

しかし先週の検診では、子宮口開いておらず。
数日で子宮口って開くものですか?👀
先週の検診の後からはウォーキング、ヨガ、ウィンドウショッピングなどで歩く時間を増やしてます(´・ω・`)
こんなすぐには子宮口って開かないですかね〜?🙄

コメント

すすす

予定日の検診で
子宮口まだまだだね。一週間後様子見で。
と言われまたしたが、その日の夕方から陣痛がきて出産しました!!!

そろそなんですね!無事にご出産できますように祈ってます🥺🙏❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    すぐに開く可能性があると分かってちょっとポジティブになれそうです🙌😍
    出産頑張ります✨🥺

    • 12月21日
ママ

私は下痢の痛みだと思ってたら陣痛でその日に産まれました!😂でもその前の日に下痢してました、、!笑なので今日もまた下痢か〜って思ったらだんだん痛みきつくなって来て陣痛だったって感じです!
子宮口数日前まで1センチだったのに出産当日病院行ったら7センチでした🥺

  • ママリ

    ママリ

    今日も下痢っぽかったら期待していいですかね🥺✨
    今度の検診が木曜なのでそれまでに陣痛来て欲しいな〜✨

    • 12月21日
ゆい

出産間近になると下痢や快便になる人がいるみたいですよね!
私は38週、39週どちらも子宮口1センチでまだ産まれないと言われ、39週の健診が終わった夜に陣痛がきました😊
病院からはたくさん動くようにと言われましたが、その日は特に何もしなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    39週の検診が木曜なので、それまでに陣痛きて年末は家で過ごしたいです🥺🙌

    • 12月21日