※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

今週の月曜日からやっと臨月にはいり昨日は検診でしたっ(*´ω`*)内診っ…

今週の月曜日からやっと臨月にはいり
昨日は検診でしたっ(*´ω`*)
内診ってあんなに痛いとは…笑
耐えるのに必死でした笑
でも子宮口が指1本分はひらいてるね~と
言われもう少しでわが子に出会えるのかな?
と思うと内診も耐えられそうです!☺️
体重も2600gくらいで週数と同じくらいで安心!
顔も見れてふっくらしててとてもかわいい笑

子宮口が指1本分だとあとどれくらいで
産まれるんですかね☺️
運動がんばろっと☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりされて、子宮口1センチくらい開いてると言われて、
一週間後に破水して産まれました😂

  • ひなまま

    ひなまま

    1週間後ですか☺️
    なんだか楽しみになってきました🍼

    • 8月3日