※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠11週でお腹の毛が変化していることに不安を感じています。これからの変化や経験について知りたいです。前回の流産の経験もあり、敏感になっています。

初めまして。現在妊娠11週の者です。
お腹の毛について質問です。

妊娠がわかった当初から徐々にお腹の毛が濃くなっていったのですが、今日ふと見たらなんだか前よりも薄くなってきた気がします。
まだ11週なので、これからまだ変化するのかな?とも思いますが、このように濃くなったり薄くなったりした方はいらっしゃいますか?

前回流産しているので、かなり敏感になっています…
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さくら

妊娠すると毛が濃くなるそうです!
私も妊娠してからお腹の毛が濃くなって心配でしたが、前にママリQできいたらみなさんそうらしいので安心しました( ´›ω‹`)
産後には抜けて戻るらしいので気にしなくていいと思います!!

えりな

濃くなるよー😂
出産して半年くらいして
あ、なくなってる!と気付いた(笑)

ゆめゆめ

私もやばいです!!!
このまま熊さんにならないか
心配になるくらいです。笑
剃る必要はないかと
思いますが自分的に
許せない量だったんで剃っちゃいました✧

ゆうか

皆様返信ありがとうございますm(_ _)m

私も、このまま濃くなっていくのかな?と思ってたのですが
今日見たら薄くなっていたのです…!
妊娠中って濃くなった毛が、また薄くなったりと変化するものなのかなぁ?と思って(;・∀・)

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

バカみたいに濃ゆいままですよΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
逆に薄くなって羨ましい限りです٩(●˙▽˙●)۶

まい

わたしも1人目の時物凄くお腹の毛、濃くなりましたo(`ω´ )oそして乳輪?の周りの毛も(^◇^;)そしてなぜかスネ毛だけは薄くなって大喜びしていました(^ ^)笑
でも産んでみるとその逆でお腹の毛はいつの間にか無くなり、スネ毛は旦那とほぼ変わりないほど剛毛に(*_*)ホルモンの関係なんですかねぇ(^◇^;)