※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査し、赤線が出たが蒸発線か不安。蒸発線かどうか教えてください。

いつもお世話になっております😌💕
カテゴリー間違えてたらすみません💦

今日、20日が生理予定でした。
いつものようにフライングして検査をしたところ、
判定確認のラインが見えた瞬間、真っ白で陰性や😭と
すぐに判断してゴミ箱へ、、、。
でも、ちゃんと見てみようと見たところ
あれ?赤線がある❗️と驚き😳💕
でも、蒸発線もありえるしなー🤔とも思ったり💦💦💦

なんども検査薬使ってフライングしてきましたが、
蒸発線なんて一切出たことなく真っ白だったので
今回のこれは、なんだ⁉️となっております🥺💦

やはり蒸発線に見えますでしょうか?🥺

コメント

もも

17日のやつがゴミ箱に捨てたやつですか?

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    どちらも1分ほど経って真っ白を
    確認した後にゴミ箱へポイってしたんですけど、17日のもゴミにまだあるわ!と思って比較したものです😳

    • 12月21日
ayu

20日に濃くなってるので可能性あるかと思います😃

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    嬉しいお言葉😭😭😭💕
    グレーなら蒸発線という投稿を見たのですが、グレーなのかどうか判断できずで😅笑
    妊娠希望だったので希望が持てました❣️🥺

    • 12月21日
きみ

ドゥーテストは何回もフライングしたけど蒸発線とか出たことないから、妊娠してるんじゃないかなって思いますよ😊

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    ありがとうございます😳💕
    私もドゥーテストで蒸発線を見たことがなかったのですが、やっぱり勘違いかと思って不安で不安で🥺💦

    • 12月21日
sho

私もフライングで最初は真っ白に見えましたがしばらくしてからうっすら見えてきたのが今の子ですよー💓

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    そーだったんですね🥰💕
    そのお話を聞いてなんだかホッコリしました🌷😊
    実は今回ダメだったらFTという手術を受けることになってたので、
    ちょっと気持ちが軽くなりました😌✨

    • 12月21日
うさ

17日 既に薄くグレーの色が見えます。20日に見た時には色がついていたってことですよね?蒸発線にしてははっきり見えるので可能性はあるかと。私も二日後に見たら細くて薄い線がでていてまた試したところよくわからないけど線あるような?ないような?が続き生理予定日過ぎたころに直ぐにみえる線がでて妊娠してました!また検査してみるといいかもですね!

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    教えて頂きありがとうございます😌✨
    17日のものが、みなさんが言ってるグレーのような線というんですね!
    そこが分からず判断出来ませんでした😅
    20日の分は、真っ白だ😭と確認してからすぐ捨てちゃって💦
    でも、あまりにも一瞬で判断したので時間が経ってから確認したら線があった❗️という感じです😅

    もう少し日にちが経ってから検査してみたいと思います😌💕

    • 12月21日
ママり

ドゥテストでゴミ箱に入れた後、先月蒸発線出ました😭
ただその翌日は真っ白、二日後に生理でした🤔
今度は入れずに経過をじっくり5分くらい見た方が良いですね💦
でも20日のは陽性っぽくも見えますね!

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    そうだったんですね🥺
    真っ白を見過ぎて、じっくり見ることを避けてしまいました😅
    反省です💦
    また、日にちが経ってから検査してみようと思います🥺

    • 12月21日