※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県の、ハウステンボスに宿泊でいきたいと思っています。隣県です。…

長崎県の、ハウステンボスに宿泊でいきたいと思っています。隣県です。やはりコロナ怖いですが中止した方がいいのでしょうか…どう思われますか?

今回行かないとしても、オフィシャルか、近くのはオススメの宿泊施設があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

私もハウステンボスの隣の県に住んでますが、ハウステンボスは基本外ですし、私だったら行きます👌

かな

佐世保コロナ増えてきたのでやめたが良いと思いますよ

• かな

かな

上の方みたいな基本外だから大丈夫🙆‍♀️って考えの人がいるからコロナ収束せずに増える一方なんだと思います。

• 12月21日
はじめてじゃないママリ

長崎自体が増えてきてるのでやめた方がいいと思います💦

hima

長崎市内、佐世保市内だけ増えきてるじゃなくて他の町村も増えてきてるので、やめておいた方がいいと思います。
収束したらたくさん楽しめますよ♪( ´θ`)

へも

佐世保がまたコロナ増えてきてるので、落ち着いてからの方がいいかなと思います😭旅行したいですよね😢

りゅい

ハウステンボス内で働いてます。
修学旅行生も旅行客も多く基本歩くのでマスク外されてる方多いです。

寒いからか咳やくしゃみする方も多く危ないと思います😅
週末にまた花火があるので人が増えると思います。