※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

妊娠初期におならが増えて気になる症状がある。似た経験の方、体験談を聞きたい。排卵日から4日経過。気持ち悪い感じや多めのおりものも。

妊娠初期っておならとか出ました?😂
汚くてごめんなさい🙇‍♀️🙏

排卵日から4日ほど経過してます。

今日のお昼過ぎからやたらとおならが出ます💦
ガスが溜まってるような感覚もあります。

便秘にも一度もなったことないし、普段こんなことないので気になって😅

あと症状としては気持ち悪い、織物がずっと多めに出るですかね🤔

妊娠初期に似てるような症状あったって方、体験談聞きたいです!!!💓

コメント

くり

おならとゲップがすごく出ましたよー!
私の場合はゲップが多めでした😂

• みす

みす

私もゲップが最近出るようになりました😂 全然お腹いっぱい食べてないのに、なんかお腹いっぱいな感じでグエっと😂 妊娠してる感じがしてきました😂

• 12月20日
まいまい

めちゃくちゃおなら出ました🤣笑笑

• みす

みす

ほんとですか😂こんなにもお腹がポコポコしたの初めてで笑笑

妊娠超初期とかも出ました!?

• 12月20日
  • まいまい

まいまい

1人目の時は悪阻がなかったのですが、やたらおならでるなーって思ってて、生理こないなーで検査したら陽性でした🤣
    プップッ出てました🤣🤣

• 12月20日
  • みす

みす

つわりなかったんですね!羨ましいです💓
    わー私も楽しみになってきました、、、
    逆にこれで妊娠してなかったらおならですぎでそれも心配です笑笑

ありがとうございました😊

• 12月20日
ちちゃん

今もですがめちゃくちゃおなら出てました😂ずっとお腹がポコポコしている感覚ですw

• みす

みす

妊娠中ってなんで出るんですかね笑笑 赤ちゃん大きくなったら、内臓が圧迫されてなんちゃらってのは理解できるのですが😂

• 12月21日
  • ちちゃん

ちちゃん

何らかの原因でお腹にガスが溜まるんじゃないですかね?私も初マタなのでよくわからなくて😅すいません…

• 12月21日