※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

人工授精後、生理予定日に症状が出ているが妊娠している可能性はあるでしょうか。

10日に人工授精しました‼️

ほぼ28日周期できっちり生理が来るので、今回も24日、25日辺りが生理予定日だと思います。

今回も、いつもと変わらず、生理前と思われる下腹部の鈍痛、鼠径のちくちく感があります😰

今回もだめかぁと思いつつ、生理が来るまで少し期待してしまうところもあります😭

いつもと同じように、生理予定日1週間くらい前から下腹部の鈍痛があったけど、まさかの妊娠してたって方おられますか❓😰

コメント

mamari

私は妊娠した時、いつもの生理前の症状と全く同じでした😂

下腹部の鈍痛や胸の張りがあって、あ~今回もダメだったか~って思ってたら生理予定日になっても生理が来ず、妊娠してました👀💡

ただいつもの生理前と違ったのは、肌の調子がめちゃくちゃ良かったことくらいです🥺

X'masに生理ではなく赤ちゃんが来て欲しいですね👶💕私もそれくらいが予定日なので、そわそわしてます😳