※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

アニメキャラでちょーーーかっこいい人いたら教えてください笑今は呪術…

アニメキャラでちょーーーかっこいい人いたら教えてください笑
今は呪術の五条悟やばいです🥺他のアニメもちょーキュンキュン要素人物いるアニメ見たいので笑

コメント

リリ

五条先生カッコイイですよねぇ😍💕💕
私はアニメ派なのですが、術式使って初めて見たあの碧瞳が綺麗すぎてきゅんでした😍笑
中村悠一さんの声も相まって最高ですね☺️

魔法科高校の劣等生の司波達也も好きです☺️(このキャラも声優は中村悠一さんです😳)
冬アニメが1月にまたスタートするのでかっこいいキャラ探します!!

• りす

りす

中村悠一さんの声最高すぎますね😍💕💕あの瞳綺麗すぎますよね😭👏拝んでます笑

魔法科高校の劣等生
    みたことないです!!ありがとうございます😊見てみます♥️

• 12月20日
  • リリ

リリ

あとは個人的に
    プランダラと魔王学院の不適合者というアニメもかっこいいキャラがでててBSで毎週観てました😆笑

ストーリーの内容的にきゅんきゅん要素はないのですが…💦

• 12月20日
  • りす

りす

私アニメ好きですが全然詳しくないので知らないものが多いのでありがとうございます😊💕
    どちらもプライムビデオで観れるので観てみますね❤️❤️❤️

• 12月21日

今私もダントツで五条先生です‼️
めちゃくちゃカッコいいですよね😎

• りす

りす

ですよねー‼️‼️かっこよすぎます…しかも強い❤️完璧…
    しかも長身、イケボ、全てがいいです笑

• 12月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

全然毛色が違うんですけど、そして特殊なんで刺さらないかもしれないんですけど(笑)モノノ怪ってアニメの薬売りってキャラが私の中でダントツでカッコイイです😍❤
あとNARUTOのカカシ先生と五条先生ちょっと被ります🤭

• りす

りす

モノノ怪も初めて知りました!
    ありがとうございます❤️
    調べたらプライムビデオもHuluも見れなかったのでいつか入ってほしいです🥺

わ!カカシ先生似てますね‼️
    NARUTOもダントツ!カカシ先生推しです🥺💓💓💓💓💓💓💓💓

• 12月21日