※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊娠・出産

5w0dで胎嚢確認。胎嚢が4mm小さい?左側の影は胎嚢?次の検診は29日か1/4迷っている。先生はどちらでもよいと。

5w0dに胎嚢確認できました
流産経験あるのでひとまず安心です。

ちなみに胎嚢が4mmって小さいですか?
あと左側の長細い黒い影は胎嚢だったりしますか?
(先生には分泌液じゃないって言われたけどもしや?双子?と変に期待してしまいます笑)

あと皆さんなら次の検診いつ行きますか?
年始年末挟むので29日か1/4か迷ってます
先生にはどっちでもいいよと言われました

コメント

りさ 

排卵日確定してたらすこし小さいかなとは思いますが、個人差ですので次の検診で大きくなって胎芽とか確認できたら大丈夫やと思います^ ^

• まざー

まざー

コメントありがとうございます!
    やはりネットで検索するとわりかし小さいようです。
    明日検診があってそわそわしてますが祈るしかないですね!

• 12月28日
るる

1人目が4w6dで3.9mmでしたがその後順調に成長しました(^^)
今回も5w0dで4.7mmとまた小さめです、、
私は次の受診1/4にしましたよ(^^)

• まざー

まざー

コメントありがとうございます!
    この時期だと倍々ゲーム姉妹みたいなので成長していることを祈るしかないです!

• 12月28日
いのり

私も今日5w3dで胎嚢5.2-5.9mmと小さめで検索魔になっています。ちなみに4w6dの初診では3.7mmでした。その後検診結果はいかがでしたでしょうか?
るるさんのお一人目のお話を聞いて少し希望が持てました。しっかり育ってくれていますように!

• まざー

まざー

以前妊娠して流産しまときはは5週目で3.9ミリで今回は5週目で4ミリ
    明日再度検診します!そわそわしてますが祈るしかないなって思っています!
    いのりさんの赤ちゃんもすくすくと育ってますように

• 12月28日