※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅のど飴
子育て・グッズ

ベビーセンサーのおすすめや逆オススメを教えてください。冬生まれで安心したいと考えています。口コミではスヌーザヒーロはお買い得だけど誤操作が多いと言われています。ベビーベッドに敷くタイプが良いでしょうか?

ベビーセンサーのおススメあれば教えて下さい!
また、これは合わなかった等の逆オススメもあれば教えて下さい!

冬生まれだし、安心する為にも用意しとこうかなぁと考えます!

口コミでは、
スヌーザヒーロはお買い得だけど誤操作が頻繁にあって
起こされるというのをよく目にします。

ベビーベッドを使う予定なので
ベビーセンスなどのベッドに敷くタイプのが良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スヌーザヒーロー使ってました。つける位置によっては誤作動起こしたりしますが、安心ではありました。
うちは日中リビングでベビーベット、夜は布団だったので、ベビーセンスは使えませんでした。
時々実家にも帰っていたのでスヌーザヒーローなら落ち運びしやすいです。
生活スタイルに合ったものがいいので、ずっとベビーベットならベビーセンスでも、いいかもしれないですね。

• 梅のど飴

梅のど飴

着ける位置が正しかったら、誤作動防げるんですね😊寝る場所を選ばないんで使えるのはかなりポイント高いです!
    ありがとうございます!

• 12月21日