※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、フォーマルなワンピースを検討中。黒やネイビーもいいけど、明るい色も迷っています。ご意見をお聞かせください。



お宮参りの時、ママさんはどんな服装で
行きましたか?または行きますか☺️?

写真付きで教えていただけると嬉しいです💕

フォーマルなワンピースにしようかと
思ってますが、色で悩んでます🥺🥺

黒やネイビーがいろいろ使えるかなぁと
思うけど、ベージュや薄ピンク系の
明るい色もキレイで悩んでます 🤔💗


ご意見おきかせ下さい 😊

コメント

りんご

着物がかかってて写真には写ってなかったので、、写真はないですが😅

白レース×ネイビーの授乳できるワンピースで行きました❤️

はじめてのママリ🔰

ネイビーのスーツに下はシフォンシャツ着ました!
今後就活とか、入学式や卒業式のことも考えて購入しました!
パンプスはベージュにしました!
そんなに高いものでなければ色で楽しむのもいいかもしれないですね♪
わたしは着物でいきたかったのですが、義母に着物の人なんてあまり見ないとか言われて、泣く泣くスーツにしました…