※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

子宮口4センチ開いているが、本陣痛につながらず前駆陣痛で辛い。下痢や生理痛のような痛み、腰の重さやお腹の痛みがある。本陣痛まで遠いか不安。経産婦の陣痛間隔を知りたい。

子宮口4センチ開いていますが
中々本陣痛に繋がりません😭
オロナミンCも焼肉ジンクスもダメでした😭

36週から前駆陣痛の日々でしんどいです、、。
2日前程から下痢が続き生理痛のような痛みがあり
腰がズーンと重たくて下腹部痛もあります。
お腹張っている時はウゥって感じで痛みます😭
お尻の穴まで押されるような痛みが出てきているんですが
本陣痛まで程遠いですかね(;_;)

経産婦さんの陣痛始まりを残している方
良ければどんな感じの間隔だったのか見せてください😭!

コメント

遥ママ

こんな感じでした😵

上の子保育園に送ってる最中からなんかお腹痛いな…って思いつつ
コインランドリーで乾燥待ちして帰宅
家で1時間くらい横になり病院いって1時間半で産まれました😅