※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

お疲れ様です…日曜日もあと少し…明日からまた怒涛の1週間の始まりですね…

お疲れ様です…日曜日もあと少し…

明日からまた怒涛の1週間の始まりですね…

いま、わたしは活力を満タンにしました…

え?どうやって?

…特別にお教えしますね…

手元のケータイで「シンクロ インド」とタップし、お好みの動画を再生するのです…

あら不思議…なんか元気が出ませんか?

オススメは小島よしおと、ヤンマー天気予報です…

ではよい日曜日を…👳🏾

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

インド映画さダンスがあると聞いてましたが、よしおのが神がかってましたねwww
お姉さんの視線がまた面白いし、想像以上で飲んでた酒を吹き出しました笑

ナタちゃん最近お誕生日だったんですね!おめでとうございます♡

笑ってスッキリしました笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

素敵な晩酌タイムだったのに、吹かせてしまってすみません💦
    お詫びにシャンメリーをば…🍾←ちびっ子ワイン(プリキュア)

お姉さんの「!!!!」って表情をちょいちょい挟んでくるの、ツボりますよね(笑)

ナタはいい夫婦の日に4歳になりました✨←空気読んで予定日から遅れて出てきた人

インド映画、今度見てみようかなー👳🏾なんか長いらしいですよね(笑)飽きちゃうかな←こら

• 12月20日
せーちゃん👑🐃

こんばぴよぴよ🐥💓

爆笑🤣🤣🤣🤣🤣
よしおと聞いて(旦那が激似)
スルーできませんでした🤣

お姉さんの真顔めっちゃタイミング最高ですね😂何回も見てしまいます😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

おばんですぅぅ〜🎅🏻

よしおぉぉぉ!!!!
    美肌の美女せーちゃんさんの旦那さんはよしぴーに似ているんですね♡
    実際、よしぴーのお嫁さんも美人ですし♡
    よしぴーが芸人仲間とルームシェアしていたときの大家さんが知り合いでした(笑)

お姉さんの真顔いいですよねー♡
    キレのいいダンス、元気でます(笑)

• 12月20日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

いやいや!美肌でも美女でもないですが、旦那はよしぴーに似てます😂👍🏻たまにネタでうぇぇえーい💓
    ぴーやぴーや!とか言ってます😇

はっ🤭そんな繋がりが🤭💓笑

また寝る前に見て明日の活力チャージします😂👍🏻💓

• 12月20日