※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目の朝にドゥーテストでフライングした後、蒸発線が出たので妊娠の可能性が気になります。同じような経験をされた方いますか?

高温期11日目の朝ドゥーテストでフライングしたのですが、1時間後くらいに見るとこの様な線が出ていました🥺!

蒸発線でしょうか?💧

ドゥーテスト高温期11日目でこの位の極薄線で妊娠された方はいらっしゃいますか😭?

コメント

mei

2人目でフライングしたとき薄ーく出ていて、気のせいか!と思っていたのですが、予定日にまた試したら妊娠してました😌可能性あると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏾♡
    本当ですか🥺✨期待しちゃいます🥺!

23日が生理予定日なので、生理予定日にまた検査薬してみたいと思います😭!前向きなコメントを頂けて少し安心できました😭♡ありがとうございます😭!

• 12月20日

過去の質問にすみません💦
この後妊娠されていましたか?
私も今このくらいの薄さが出てソワソワしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️!
    お返事遅くなりすみません💦

この周期は化学流産になり今リセット期間中です🥺🙌🏾
    高温期9.10.11と段々と濃くなっていったのですが高温期12日目から薄くなっていき病院の判定日の検査で化学流産と言われた感じです😭!

薄く出てくれたらソワソワしますよね🥺♡ 日に日に濃くなっていけば陽性だと思うので日を開けて検査してみても良いかと思います☺️!

妊娠されていますように祈ってます🕊☺♡️🙏🏾

• 12月27日

退会ユーザー

わざわざご返信ありがとうございます!

化学流産だったのですね💦
    フライング検査の辛いところですよね😭
    でも、妊娠反応だったのですね!

お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻✳︎

• 12月28日