※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

江戸川区に住まれてるかた家賃おいくらくらいですか?

江戸川区に住まれてるかた家賃おいくらくらいですか?

コメント

ザト

江戸川区でも東西線沿線か都営新宿線沿線か総武線沿線かで家賃が変わります(;´・ω・)どのあたりでお探しか、駅前なのか駅から遠くても良いのか、築年数や間取りでも大きく変わります。
江戸川区は津波の心配があり、ハザードマップでも避難区域に指定されていたりと、価格が下落している物件もありますので、場所によると思います。(>_<;=;>_<)。

まぁぶる

ザトさんも仰っている通りで、江戸川区内でも家賃はピンキリです。
せめて最寄駅を指定いただければ、お住まいの方の目に止まればコメントしやすいと思いますよ(^^)

とろちゃん

生まれも育ちも江戸川区です\(^o^)/✨
場所によっては答えられるので大体の場所を教えていただきたいです…😭

りーちゃん

そうなんですね(^^;;
ありがとうございます♡

りーちゃん

生まれも育ちも江戸川区なんですね♡
たくさん質問してもいいですか?
だいたいどの変が1番治安がよく住みやすいですか?
どの変が賃貸は安かったりするんでしょうか?
後、津波の心配があまりないとこがいいんですが江戸川区どんな感じなんでしょうか?

とろちゃん

やはり江戸川区は治安が不安な方多いですよね😭
私は江戸川区しかわからないので治安が悪いとは思わないのですが、小岩は古き良き町ですが治安があんまりよろしくないイメージがあります😢
瑞江、篠崎は静かで住宅街です✨
篠崎だと畑も河川敷もありますし結構田舎ですが住宅街ばっかりなので静かです✨笑
瑞江は駅前にドンキホーテもあって最近マンションを建てたり発展してきているみたいです😆✨
私は船堀は松江に住んでいたのですが、松江ですと家賃は高くないですが新小岩駅と船堀駅の間なのでちょっと駅まで行きづらかったです🌀
船堀と瑞江は家賃高めかなぁ…と思います😭(場所や築年数にもよりますが…)
家賃が安いのは篠崎ですね✨
一之江もオススメですが、篠崎よりは高めですね…😭
葛西、西葛西は東西線なので高い気がします😲でも昔からあるので築年数が経ってても気にしないのであれば安いところもあります!葛西でも都市ガスではなくプロパンガスのところありました😲
津波も心配ですよね😢
3.11の地震の時、やはり臨海町あたりは液状化でしたね…😢
臨海公園の近く(臨海町や南葛西)は地震の時にもしかしたら液状化になってしまうかもしれませんが、住めなくなったりした友達は居ませんでした😭

すみません…つい長くなってしまいました😱✨

とろちゃん

あ!船堀と松江です!😭

りーちゃん

お返事ありがとうございます!!
すごくわかりやすいです♡

瑞江は公園とかはどんな感じですか??
津波の心配も無いですかね?
ベビーカー押してお散歩とかお買い物もしやすいかんじですか?

とろちゃん

すみません長々と😭
江戸川区は育児手当て?も充実してるみたいなのでオススメでつい江戸川区について語ってしまいました😂笑

瑞江は公園もキレイなところありますね!あと江戸川区には親水公園という川が流れていて夏は水遊びができます😋✨
シャワーもあったので小さいときは毎年遊んでました😆
篠崎は土手が近いですが、瑞江は遠いので大丈夫と思います✊
公園もありますし、スーパーもあるので、お散歩もお買い物もしやすいと思います😲✨

りーちゃん

すごくいろいろ分かりやすく教えてもらえるのでありがたいです(^o^)
今住んでるトコが10月で更新でそれなら主人の職場が大手町と池袋なんでまぁまぁ近いトコに引っ越そうかと考えてて江戸川区は育児手当が充実してるみたいなので考えてました♡

まだ引っ越すのは先なんですがいろいろ気になることが多分沢山出てくるので教えてもらってもよろしいですか??

とろちゃん

なるほど!😲✨
私も今は千葉に住んでますが手当てのことや実家の近くのほうが安心なのでまた江戸川区に引っ越す予定です😍✊

全然大丈夫ですよ!私もそんなに詳しくないのですが頑張ります😆✨
不動産事情はわからないので、もしかしたらきっと相場なども違うのかもしれませんが…😭

りーちゃん

大手町と池袋に近いのはどこになるんでしょうか?

りーちゃん

そうなんですね!!
どこに引っ越す予定ですか?
出来れは家賃10万くらいがよくて…
瑞江ってとこはちょっと田舎なんですか?

とろちゃん

池袋だと多分どこも乗り換えがあると思うのですが、大手町なら東西線で乗り換えなしで20分かからないぐらいですね😆✨
なので葛西か西葛西まで徒歩や自転車で行ける距離だと旦那さんも通いやすいような気がします✊

私は実家が一之江の近くなのでそのへんで探す予定です😍✨
江戸川区はわりとどこも田舎チックですが、そんな不便ではないです😂✨

りーちゃん

葛西か西葛西ですね♡
ありがとうございます!

もしまた聞きたいことがあったらココで聞いてもいいですか?

とろちゃん

葛西はイトーヨードー、西葛西はイオンがあるのでどっちもいいところです😂✨

大丈夫ですよ\(^o^)/
コメントが更新されると、私の前に答えてくださった方にも通知ってされるのでしょうか…😭
つぶやきなところで新たな場所を作ったほうがいいですかね😭

りーちゃん

そうなんですねー!
じぁつぶやきのとこで
とろちゃんさん♡ってつぶやくのでコメントしてもらってていいですか??

とろちゃん

りょうかいです✊✊✨