※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいチ( ¨̮ )
その他の疑問

今、ベビーカーを持っています。でも持ち運びが大変だし暑いかなーと思…

今、ベビーカーを持っています。でも持ち運びが大変だし暑いかなーと思ってバギーを買おうか悩んでます(´ー`;; )
両方持ってたほうがいいと思いますか⁉︎それとももったいないですかねーヾ(゚д゚;)よかったら意見ください( ;∀;)

コメント

まぁたん

私もバギー買うか悩みました💦
バギーの方が軽いしたたんで収納にも困らないと思いました。
でも一歳すぎて歩けるようになったらベビーカーに乗る回数が減りました💦
なのでバギーを買っててもあまり使わずに終わるって結果になるなぁって今思ってます♡

• ゆいチ( ¨̮ )

ゆいチ( ¨̮ )

ですよねー(*゚Д゚*) あまり使わないのかなとか思っちゃいます。参考にします♡

• 8月3日
えりな

あたしは両方貰ったんだけど
1歳になってバギーを常に車に
乗っけてます!やっぱりベビーカーより
場所取らないし、軽いかな🙋

• ゆいチ( ¨̮ )

ゆいチ( ¨̮ )

そうなんですね‼︎あたし車小さいからやっぱコンパクトになるのが魅力なんですよねー( ˙o˙ )ありがとうございます♡

• 8月3日
きなこ

ベビーカーは高めのでしたがバギーは1万しないくらいのを買いました。
でもバギー使う頃には、歩きたがるようになり中々乗らないし、バギーで寝てしまってもバギーは横にならないから首痛そうだし全然つかってません。
買わなくて良かったなーて思いました。
実家が3000円くらいのを買っていたので買うとしても安いのでいいかと!
バギーの利点は、軽い、動きがスムーズくらいですかね?

ベビーカーのが荷物も乗るし、寝かせれるしいいかなと!

近い兄弟がいて2台必要であればいいと思いますが、、。

• ゆいチ( ¨̮ )

ゆいチ( ¨̮ )

やっぱりベビーカーのが便利ですねー( ´o` )ノ
    欲しいバギーが6000円くらいなんでやっぱりもうちょっと検討してみます(˙д˙*)ありがとうございました♡

• 8月3日