※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に関してなんですが……旦那に浮気されて許し、仲直りしてその後こっ…

旦那に関してなんですが……
旦那に浮気されて許し、仲直りしてその後こっそりまだ連絡をとっていたりした事を知ってから旦那に対して体を触って来たりするのがすごーーくストレスになりました。
子供に関してはよくやってくれていて普段は仲良くしてますが今日の朝方体を触ってきたり物を当ててきたりして気持ち悪すぎて寝相のフリして振り払いました。
本当に気持ち悪くてイライラして無理でした。
私こんなに旦那のこと嫌だったんだって気づきました😭
なんかしんどいです。その後諦めて2階に行ったので1人でしたんでしょうね…笑
こんな相手とこの先ずっと一緒に居られるのかなあ
ほんとに気持ち悪いです笑🥲

コメント

読んでて私でも普通にそうなります…。浮気は体の関係もあったんですか?😭

• あ

浮気の時点ではありませんでした。ですが元カノでLINEとかでお前とのが1番気持ちよかったとかもう1回したいとか言ってました…🥲

• 12月20日

退会ユーザー

ええ💦鳥肌立ちました。
    私はあおいさんみたいに優しくないので体とか触ってきたら相性1番の◯◯さんとすれば?とか言っちゃいそうです😱元カノも元カノですよねそれ!

• 12月20日
  • あ

やばいですよね…笑
    そう言えたら言いたいです🥲
    言ってしまったら夫婦仲悪くなってもう終わりだ〜て思っちゃって笑😱
    稼ぎだけはいい方なので耐えてます…笑笑

• 12月20日

退会ユーザー

あー稼ぎがいい感じですか🙄
    それなら私もグッと堪えるかなぁ🙄笑
    それでも仲良くしようと頑張るあおいさん凄いです🥺

• 12月20日
  • あ

そうなんですー😭笑
    ちょっと堪えるしか今はなくて…💦
    そんなふうに言って頂けたら頑張れます笑😂

• 12月20日