※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。立ち仕事中に左のへそ上辺りが突っ張る感覚があり不安です。同じような経験の方いますか?仕事の続け方も悩んでいます。

妊娠8ヶ月の初マタです。現在、以前から勤めている飲食店のホールで1日5時間程度働いているのですが働いてる最中に、たまに左のへそ上辺りが突っ張るような感覚になる事があります。自宅にいる時はそんな感じにはならないので立ち仕事が原因なのか、それか気のせいなのかわからないですが少し不安です。こんな感覚になった事ある方いますか?
また仕事もいつまで続けようか悩んでたりします(>_<)

コメント

ゆきだるま

恐らくですが、張ってるのではと思います(T_T)
張ったら安静にした方が早産になるかもしれませので気を付けて下さい(>_<)

• よっぴ

よっぴ

返事ありがとうございます!
    張るという感覚がわからなくてこれが張るという事なのでしょうか(>_<)怖いです…ありがとございます!気をつけます。

• 8月3日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

一時間に6回以上張らなければ大丈夫だとかいてあったので、早産で入院となると働くのも無理になるので、お身体優先で❗よっぴさんがお腹のベビーちゃんを守ってあげて下さい(*^^*)✨

• 8月3日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私も9ヶ月でようやく張ってる事に気づいたので大丈夫ですよ✨

• 8月3日
  • よっぴ

よっぴ

そうなんですね!張るってこんな感覚なんですね(>_<)早産とか怖いです(*_*)仕事は程々にして身体休めるようにします。私しかベビちゃん守れないですもんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ありがとございました!

• 8月3日