※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りから女の子と言われて嬉しいが、男の子かも。前回と違うので性別も違うかな?中国式カレンダーでは女の子の予定。周りは当たっている。

周りが次の子は女の子な気がする、、!ってよく言います。

当たった方いますか?
私的にはそうだとすごい嬉しいんですが、男の子な気もするな〜、、、と思います。
(男の子のお母さんって感じするって言われてからそう思うようになった)

前回の妊娠とまったく違うので性別違うことあるのかなー?なんておもってます。

中国式カレンダーでは上の子は合っていて、、その通りに生まれるなら女の子の予定です。

まあ二分の一なのでなんともいえないですよね😂

周りの人しか7人以上してますがみんな中国式あたってます笑

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も周りに女の子だと思うって言われていて自分でもつわりの症状違うかったり中国式カレンダーも見たりで女の子かなって思ってました😊
男の子でしたー😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子兄弟も絶対にかわいいし一緒に遊ぶ姿想像したらわくわくしますよね💗
    男の子でもやっぱりいいなー😌😌

    • 12月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    男の子って分かったら男の子兄弟も可愛いだろうなぁとワクワクしてきました😆❤️

    • 12月20日
さくら

女の子の気満々でしたが、健診では男の子だと思うと言われてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ確なんですねー!
    男の子、わかるの早目ですよね🥰

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

産み分けカレンダーは
3人とも逆でした^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周り全員当たってたの奇跡ですね😂

    • 12月20日
ママリ

上の子のつむじの向き、赤ちゃんの時の足の線、子どもの予言、などジンクス的なのは女の子でした。
今のところ女の子の予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭のつむじは同じ向き、足の線は2本なんですけど、、、どう思いますか?笑
    お子さん喋れるようになったら予言もしてくれるんですね💗いいな、、!

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    つむじが反時計回りだと別の性別、
    二本線だと女の子、
    と聞きますね😆✨
    そうなんです、上の子も女の子希望だったようで嬉しそうです😊

    • 12月20日
deleted user

当たりませんでした😅
今年出産する人が多くて、
経産婦で上は男の子の場合は
次は男の子の割合が多いので
2人目男の子だね〜😁って言われましたが
2ヶ月後に出産予定ですが
2人目女の子です😂笑

ジンクス的なのだと、
つむじと、子宮反射区では
女の子で合ってました🌸

みぃ

上2人はジンクス的にははずれてて、

今回は「私よく当たるんだ〜」って自称性別当て機みたいな人によく会う機会があって、みんながみんな“男だ”って言う中、産婦人科の先生だけは“女だ”って言ってますw

初めてのママリ

周りの期待もあるのかなぁと😅わたしも2人目妊娠した時そう言われましたが見事に男の子でした😂

みー

1人目→みんな揃って女の子だ!と言われていましたが男の子でした🤭

2人目→女の子と男の子半々で男の子😂

3人目→男の子だと思うな〜と言われていて女の子でした!😊