※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
産婦人科・小児科

円錐切除後に出血で血の塊が多く出る場合、生理再開した可能性があります。水曜日の病院で相談してみてください。

円錐切除後の出血で血の塊が出た方いますか?
授乳中で生理再開してないんですが、2泊3日で入院して搾乳はしてました。
血の塊が結構多めに出るんですが、これは生理再開したんですかね:( ;´꒳`;):
水曜日病院なので聞いてみようと思っていますが気になってしまって(´・・`)

コメント

ぐるみん

妊娠前円錐切除しました。
生理2日目みたいなどろんとした血は何回か出ました。

私はすぐ収まりましたが、ガッツリ夜用のナプキン用意しといてねって言われてたので多い人はそれくらい出るんだと思います!

自転車とか下半身に力入れると傷塞がりにくくなり?出血しやすいと言われました😭

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    そうなんですか!!
    トイレ行くたびに塊がでるので生理再開したのかと思いました:( ;´꒳`;):
    激しい運動しないでねと言われましたが、子どもがいるので難しいです(´・・`)

    • 12月20日