※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気調査のため携帯を探るなら、何処をチェックしますか?🤔明らか…

旦那の浮気調査のため携帯を探るなら、何処をチェックしますか?🤔明らかに黒なんですが、隅々調べたくて🙂☝️

コメント

くまこ🧸🍯

まずはやっぱりLINEからですかね😣?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

LINE見たんですが、形跡はなく、多分消してるのかな?って思います😭

• 12月20日
  • くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

なるほど😭
    あとはメッセージやメールも見た方がいいかもです!
    聞いた話によると、LINEだとアイコンがあるから名前変えてもバレる、、っていってメールやメッセージでやり取りしてる人も居るみたいなので、、

• 12月20日
ザト

削除済み写真、LINE、着信履歴とかですかね🤔

K

○ラインなどのメッセージアプリ
○アプリのインストール状況(アプリを消しても、過去にインストールしたことがあれば雲マークで残ってるやつです。ちなみにiPhoneです)
○予測変換

やむてやりましょう!徹底的に調べてください!笑

私も過去にやられたことがあるんですが、夫はライン使わず、カカオというメッセージアプリでやりとりしてました。
予測変換で、あ〜わまで、順番に打ちこんでみて、怪しい単語で繋げてみると、ある程度は文章を復元できますよ!

ちこ

Androidなら毎月どこに行きましたみたいなのがGmailに送られてきてそこの所で(ハイライトっての言う奴)みれるかもです
ラインは非表示リストを確認
インスタやTwitterのDM等
ゲームのオンラインゲームだとそこでやり取りの可能性あり

Androidならプレイストアの検索の左側のマーク押してマイアプリ&ゲーム押してライブラリでインストールしてたゲームやアプリが新しい順にでてきます。

🌈

LINE、(非表示にしてる人とか)インスタやTwitterやってたらそこのDM、写真(とくに最近削除したやつ)

あとたしかマップでいつどこに何回訪問してるとかわかりますよ🤔