※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス4年です。夫側拒否です。もう本当に辛いです。子供は2人い…

セックスレス4年です。夫側拒否です。
もう本当に辛いです。
子供は2人いますが、わたしから排卵日に必死に誘って、月1のセックスで運良く子たちです。
そのセックスでも向こうがなかなかいけなくて、最後は向こうが自分の手でして、いきそうになってから直前で挿入。。。
新婚当時からレスで、ずっと悩んでました。
夜中に何度も泣きました。
話し合いもしましたが改善しません。
そして、2年ほど前に、夫が新婚当時から不特定多数と浮気していたことがわかりました。会社の飲み会の帰りにナンパして、その人とホテル、といったコースだったようです。特定の人と付き合ってた訳じゃないから、と言い聞かせて、なにより子供がいたので離婚に踏み切れず、現在に至ります。
それからまた2年ほど経ちますが、変わらずレスです。1回もありません。
もう無理なんです。
でも子供もいるし、こんなわたしのわがままな理由じゃ離婚できない。
レスだから、情緒不安定になり、夫のちょっとした言動にイライラしてしまいます。
子供が傷つかないなら不倫したいです。

コメント

甘夏

子供が傷つかない不倫ってなんなんですか?
今まで、その為に耐えて来たんですよね。
ならば離婚してはだめですか?
離婚前に不貞行為があると不利ですから。

• 甘夏

甘夏

不倫したい訳じゃないなら、専用のマッサージとかあるんですよね。
    私は試した事ないけど、、。
    旦那さんにちゃんと話して利用すれば、不倫にはならないのでは?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ!その観点はなかったです!ありがとうございます!ちょっと夫に話してみようと思います。サラッと許されても複雑ですが、コロナおさまったらソッコーで利用したいです😭

• 12月20日
もな👠

旦那さんがしたがらない理由をきいたことってありますか?

レスはもちろん離婚理由、不倫理由にあてはまりますが…
女性の不倫はあまりにも多くのものを失いますよね。親権、子供の信頼。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いても聞いても答えてくれないんですよね。
    「ちゃんとするから」と言って変わらない感じです🥺
    一応夫の前で下着姿にならないとかオナラしない、とかそういったものは全般気を遣ってますが、、、。
    単純にもう私じゃ興奮しないんでしょうね😢

不倫は絶対だめですよね😭離婚も踏み切れない今、夢の中だけでも誰かに抱かれたいです😢💦

• 12月20日
  • もな👠

もな👠

ちゃんとするからって意味わからないですね。
    曖昧な返事すぎて、私なら納得できないです。

性的マッサージ的なのでも満たされてはどうでしょう?
    風俗のようなものだし、不貞行為にはならないと思いますよ😭💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得できないですよね😢私も何度泣いたかわかりません。。。

わー!その観点はなかったです!ありがとうございます!本当に利用するかもしれないです😅💦コロナおさまったらすぐいきたいです😭
    夫に話した上で、すぐ許されても複雑ですが😢

• 12月20日
  • もな👠

もな👠

お金はかかりますが、適度にはまらないようにすれば心は満たされるかと。
    浮気とかじゃないので、リスクも低いと思います!😭💗

• 12月20日
み

なにが子どものためかって難しいですよね。
子どもが親の不倫に気づいてしまったり
両親が仲良しでないことも子どもにとっては
ストレスだったりもしますよ。
家族みんなで幸せに暮らせたら一番ですが、、
わたしもたくさん我慢してきましたが
精神的に参ってしまい、また自分の幸せも
大事だと気付いたので離婚を決意しました。
離婚してもいいように、お金を貯めたり
できるなら仕事を見つけたりしたらどうですか?
いつでも別れられる準備をするとわりと
余裕ができて気持ちが軽くなったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されたんですね!すごい!離婚って頭で考えるのは楽ですが、いざ行動にうつすとなると、とても勇気がいりますよね😭
    離婚の原因は何だったのですか?もし差し支えなければ教えていただきたいです💦

お金はある程度は貯まってて、私自身も公務員で働いてるので、仕事もあるんです😢離婚に踏み切れない理由は、子供たちがとても夫に懐いているので、子供から父親引き離していいのか、ということと、私も仕事から帰って家事育児を全部でやっていける自信がないということです😢😢😢
    本当勇気がないんです😭😭😭

• 12月20日
  • み

旦那がお金にだらしなく、生活費や子どものお金をギャンブルに使い、その辺りに関して嘘ばかりで次裏切りがあったら離婚すると宣言後もこそこそ嘘ついて、両家の親の前で約束しても裏切り行為が絶えなかったので離婚です。
    勇気いりますよね。二人だけの問題ではないし。
    わたしも片親でパパがいなくなる寂しさを幼少期味わったので迷いはたくさんありました。息子はまだ8ヶ月ですがパパを見つけると嬉しそうに笑ったり、そういうのみてると辛いですよね、ある程度の年齢になってくると尚更。
    離婚もすぐには決意できず何度も許しました。決意したつもりでも別れたくないと泣き付かれ義両親からも説得され許してしまったり。
    甘ったれてると思われるかもしれませんがわたしは実家に甘えられたので戻りました。頼れるものは頼ります。

もしかしたら息子はパパがいなくて辛い思いをするかもしれない。でもそう思わせないように愛情たっぷり育てるし、周りからもたくさん愛してもらいます。

• 12月20日