※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

健康と美容のために朝はスムージー飲んでます。ってよく聞くじゃないで…

健康と美容のために朝はスムージー飲んでます。
ってよく聞くじゃないですか。
逆にスムージーってめんどくさい!と思ってしなかったんですが、
やってみることにしました。
といっても家にはブレンダーしかないのですが。。

おすすめの野菜、果物、材料教えてください!

コメント

私も最近やり始めたばかりです!バナナいれると甘くてなんでも美味しいです☺️果物冷凍して使うと痛まないしラクです🌟ベリーとか市販のも🍓

• ママリ

ママリ

冷凍して使うとは!!
    なるほど!
    ありがとうございます😊
    バナナ入れたら美味しそうです〜

• 12月22日
しっぽ

独身時代に毎日飲んでました😊!
バナナとりんごとキウイは必ず入れて、それプラス葉野菜にしてました❗️ほうれん草、小松菜、チンゲンサイなどです✨安く売っていればレモンをいれたりもしてました😍ベリー系いれたこともありますが、個人的にはあまり好きじゃなかったので、いれてないです💦

チンゲンサイは水分が多いので、飲むときにサラッと入ってきて飲みやすかったですよ〜ほうれん草はドロっとするのでスプーン使って食べる感じにしてました🤣

いろいろ試してみると好みの味が見つかると思います♡私も健康のためにはじめましたが、味が美味しいし、野菜も取れるし、ダイエットにもなるし、便通もよくなるし…いいことづくしでしたよ♡

• ママリ

ママリ

葉野菜🥬も結構気になっていたんです!
    野菜野菜してると飲めない気がするので、バナナ、りんご、キウイの中に青梗菜でやってみます!!
    健康にいいですよね!
    便秘解消したいです!
    ありがとうございます!

• 12月22日