※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ふと思い出した元彼をググったりしちゃいませんか?😅元気にしてるかな~…

ふと思い出した元彼をググったりしちゃいませんか?😅
元気にしてるかな~何してるかな~とか😅
勤務先が出てくるので、ここで働いてるのか~と思ったりするだけなんですが😂

同じ業界なので、学会で会うかな~とか思ったりします😂
実際会ってもわかりませんが🤣

コメント

ちまちま

全くググりません

ってか、興味もないし…

名前さえ記憶ない位の存在…

物覚え悪すぎる〜🤣

• ゆか

ゆか

そんなに記憶から消されてるんですね😂

• 12月20日
  • ちまちま

ちまちま

多分そこまで好きではなかったんだと思います😅

でも、片想いしてた方の事はたま〜に思い出します🤣
    今でも、たまに連絡は取り合っていたんですが…
    今年に入り、実は当時両思いだったと知った時は、胸キュンしちゃいました〜🤣

• 12月20日
  • ゆか

ゆか

あ、そういう人は名前忘れますね!わかります😂
    そういう人にFacebookでDM送られてきたことがあって、恐怖でした🤣🤣

えー!それは胸キュンしますね😍当時知っていたらどうなっていたか…それも運命なんですかね🤭✨

• 12月20日
  • ちまちま

ちまちま

それは恐怖〜‼️
    怖過ぎますね…😱

本当に、知った時は、恋する少女になってしまいましたよぉ〜🤣

多分…
    当時知ってたら、今の旦那とは結婚してなかったかも〜🤣
    それ位好きな方でした💕

でも、結婚って、好かれてする方が幸せって言いますので、今は幸せなのですよ〜✨

• 12月20日

全くおもいません😂😭思い出すこともないです(笑)どこでなにしてようとほんっと一切興味なしです!

• ゆか

ゆか

思い出すこともないんですね~😂

• 12月20日
tkk

わかります〜😂

真夜中寝れない時とかに職場のホームページ検索して行事写真とか見ておぉ!元気じゃん!とか思ってます!笑

今更連絡取りたいとかではないし私も今幸せなんですけどね😂
でも旦那の元カノが旦那を検索してたら殺意です⚡️笑

• ゆか

ゆか

それです!😂
    あの人なにやってるのかな~奥さんどんな人かな~とか寝れないときに考えたりします🤣
    ほんとですね!夫が元カノ検索してたら、え会いたいの?なんなの?ってなります!😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

全く興味もないしどうでもいんですがなぜか今年に入ってから7年付き合った元彼が何度も何度も夢に出てきて嫌でも思い出してしまいます😅😅😅笑笑今年1の悩みです😅😅

• ゆか

ゆか

私も夢に出てきてから思い出すようになりました🤣🤣
    あれなんなんですかね…寝る前にあの夢見たくないな…って思ってると見ないんですけど、ふいに来ます😵

• 12月20日

わかります!
全然未練もないけどなんとなく思い出すと気になって😅

1人は会社立ち上げて取締役になってました✨
全然連絡取ったりはしていませんが、当時話してくれていた夢を着実に叶えていっている様子なので、すごいなぁと素直に尊敬します🌸

• ゆか

ゆか

そうなんですよ!未練とかじゃなく、思い出?ですかね🤔

それはすごいですね✨あの時の夢叶えたんだなぁ~ってしみじみしますね😊
    私も、ここで働きたいって言ってたよね~と思ったりしました😊
    医療職なんですけど、こんな論文書いたんだ🙁とか読んだり😂

• 12月20日