※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

4歳、6歳、7歳の姪と5歳の甥への1000円以内のクリスマスプレゼントに悩んでいます。鬼滅の刃ブームに乗るか、学校で使える文房具やお菓子にするか迷っています。アドバイスをお願いします。

姪っ子甥っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます!

4歳、6歳、7歳の姪と5歳の甥がいます。一人1000円以内の予算でプレゼントあげられたらな〜と思うのですが、何かおすすめありますでしょうか??
みんな鬼滅の刃ブームなのですが、鬼滅グッズでいいものありますかね?そのうちブームは終わっちゃうから別のものの方がいいのでしょうか?
6歳と5歳の女の子は学校で使えるような可愛い文房具とかもいいかな〜と思いつつ、何がいいのかさっぱりわからず、、もうお菓子詰め合わせでもいいかなと、、
アドバイスいただけるとありがたいです!😭

コメント

6歳の女の子にすみっこぐらしのおもちゃあげました!
母親に直接聞いたら文房具とかはたくさん持ってるから
おもちゃがいいと言われました😭

• つむつむ

つむつむ

直接聞いても、何でもいいと言われちゃうんですよね〜🤔
    でもそういえばすみっこぐらしも好きって言ってました!おもちゃも見てみます🤩
    ありがとうございます!

• 12月20日
YK

今ならハンカチが嬉しいです😊

うちの所だけかもしれませんが、コロナで小学校、ハンカチを午前午後用で分けてて2枚持って行かないといけないので、ハンカチだと有難いです😊♥️
文房具も消耗品なので助かります🙌

• つむつむ

つむつむ

そうなんですね!!やっぱり小学校で使うものが嬉しいですよね☺️✨ハンカチだったらキャラ物でも邪魔にならないし!
    検討してみます✨ありがとうございます!

• 12月20日
鬼のパンツ

4歳、6歳の姪っ子いますがLOLサプライズハマってるのでそれとバスボールあげます(^^)

• つむつむ

つむつむ

LOLサプライズ見たことあります!あれも人気なんですねー!好きかどうか聞いてみます🤩

• 12月20日