※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

絶対リビングで寝落ちする旦那…電気代かかるしやめてほしいのにそれ言っ…

絶対リビングで寝落ちする旦那…電気代かかるしやめてほしいのにそれ言って起こすと怒るのムカつく!!
風呂も後から入るって言ってたのに結局入らずに寝落ち😭
もっと早く洗濯物回して干せてたら早く寝れたはずなのに!!!ズボンのポケットにメモ帳入れたままでカゴに入れとかれるのも腹立つ!!なんで自分でやってくれないの😭😭😭

コメント

りぼん

うちもあります、、
本当に腹が立ちますよね、、
だらしないって私は思ってしまいます😭😭
こっちの気持ちわかってよ!ってなりますよね(;A;)

  • もも

    もも

    そうなんです!!眠たいなってなった時点で洗濯物もう回していいよとか声かけてそのまま寝室行ってくれればいいのに😞節約しないとねって自分で言ってるくせに…😫
    ムカつくのでストーブの温度23℃から18℃に下げました😡

    • 12月19日
年中鼻炎

わかります。私はリビングのエアコン消すよ!と声かけてから電気と共に消します。毛布はかけません。寒ければ寝室来なさい、という意味です!一応返事もするのでそうしてます!
お風呂もめっちゃわかります!その間ずっと保温されてるのもガス代〜って思いますし。とりあえずさっさとお風呂入って寝ろ!ですよね。
子供の世話だけで大変なのにおじさんのお世話までしません、と常々言ってます笑