※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんの写真のアルバムについてdフォトで毎月30枚無料で写真を印刷で…

赤ちゃんの写真のアルバムについて

dフォトで毎月30枚無料で写真を印刷できるのですが、すでに120枚たまっています。
無料期間で計360枚印刷される予定なのですが、みなさま大量の写真の保存はどうされてますか?

おすすめの写真アルバムや保存方法が有れば教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

初めてのママリ

dフォト同じく無料期間使っていました(^^)
枚数は減ってしまいますがフォトブックにして保存しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無料で印刷できてとても嬉しいのですが、保存大変ですよね☺️
    フォトブックをどれにしようかなと思って今楽天で見てるところです〜😂

• 12月19日
なつ

一年間は毎月アルバムにしてました!そのあとはなあなあになってきてしまい気づいたら120枚とか溜まってます( ; ; )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月アルバムにするなんてすごい😂
    多すぎてもう感想書いたりシール貼ったりできるかなぁ…と思って手につきません😂
    溜まると大変ですよね💦

• 12月19日
  • なつ

なつ

ディフォトでアルバムできないですか??写真頼むのと同じ感じの💦💦コメントは注文の時に書いておいたら印刷されてたりします♪

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!参考にさせて下さい!

• 12月20日