※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
家事・料理

オーブンレンジについて質問です!最近のオーブンレンジはあたためるもの…

オーブンレンジについて質問です!
電子レンジを買い換えようと思っているのですが、初歩的な質問ですみません😰
最近のオーブンレンジはあたためるものが2皿以上でもうまくあたたまりますか!?
ずっと古い電子レンジを使っていて1皿以上あたためようとすると全然あたたまりません💦
最近のはどうなのな〜?と思い質問しました🥺

コメント

まる

3年くらい前のヘルシオ使ってますが大丈夫ですよ!!😊

  • ゆかまる

    ゆかまる

    そうなんですね!!ヘルシオですか🤔参考にさせていただきます✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

一皿よりは時間がかかりますが、普通にあたたまります。
3万円くらいの安物のオープンレンジです。

  • ゆかまる

    ゆかまる

    そうなんですねー!!
    ちなみにどちらのオーブンレンジですか?🥺

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Panasonicです

    • 12月20日
るー

私の使ってるレンジは、二皿用のボタンがあってそこを押すといい感じにできます😃

  • ゆかまる

    ゆかまる

    そんなボタンがあるんですね!!
    どちらのオーブンレンジをお使いですか?🤔

    • 12月19日
  • るー

    るー

    石窯ドームってやつで、どちらかというとレンジ機能よりもオーブン機能に特化したタイプの商品です😃

    • 12月19日
ゆの

3~4年ほど前に購入したオーブンレンジで、ターンテーブルがあるタイプを使っていますが、温まりますよ🙆‍♀️
途中で内側と外側を入れ替えると、全体が程よく温まります!