※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時はエコーのみで、採血や尿検査はなかった。胎嚢が見つからず再来週に再診。初診での検査は普通でしょうか。

最終月経から5W4Dで初受診したときに、採血も検尿もせずエコーのみしました。その時点で胎嚢は見られず、また来週来てくださいと言われましたが、初診って採決も尿検査もしないもんなんですかね?

コメント

マヨ

初診ではしたことないです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!総合病院いったので、最初から色々と検査してもらえるイメージでした!みんなそうなら、よかったです!

• 12月19日
  • マヨ

マヨ

尿検査も予定日確定してからの妊婦健診からなので、それまでは何もしてなかったです👌

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!私の気持ちが先走りすぎましたw

• 12月19日
nico

1人目の時は尿検査があったかな?くらいで2人目の病院ではエコーのみでしたよ💡

2回目の受診から尿検査は毎回ですが採血は数回でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!エコーがあれば大体のことわかりますもんね!

• 12月19日

体重血圧尿検査は妊婦検診がはじまってから毎回ありました!採血は数回です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽しみだなぁ。

• 12月19日