※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が続くが、判定後は陰性。タイミングは12/16と12/18。どこで排卵していると思いますか?

排卵検査薬写真あり。

女の子産み分け中です👧🏻💗
周期25日~27日、ルナルナでいうと今日が14日目(一般的な排卵)、12/16が(11日目:排卵日)私の排卵日となっています☺️💡
排卵検査薬試してますが……なんとも分かりにくく……。
これではずっと陽性な感じですが、どれも時間が経ってから出てきたもので、箱の説明に記載されてる時間に反応があったのは昨日と今日です。
でも昨日と今日も5分後の判定では陰性レベルの濃さでした。

どこで排卵してると思いますか💦?
タイミングは12/16(いつも通りに)、12/18(ピンクゼリーあり、かなりあっさり)でタイミングとってます😊💡

コメント

まま

18日夕が1番濃く見えて19日夕には薄くなっているので今まさに排卵中かこれから排卵かってとこかな?と思います。

• ハンナ

ハンナ

お返事ありがとうございます☺️

そしたらタイミング的にはよかったですかね😖💦?
    昨日のタイミングは遅すぎましたかね💦?
    先月までもっとハッキリわかりやすく陽性がでてたので今回わかりにくくて😖

• 12月19日
まま

ごめんなさい、産み分けに関しては詳しくないのでわかりませんが、赤ちゃんができるかできないかのタイミングでしたら、バッチリだと思います👌

• ハンナ

ハンナ

排卵検査薬の出方が微妙なので何となく不安です💦💦
    赤ちゃんできればいいのですが💦

• 12月19日