※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

体重が2000gいったばっかりでも使えるスリングってありますか??

体重が2000gいったばっかりでも使えるスリングってありますか??

コメント

なんのん

退院する日からほっきょくしろくまどうのスリングとディディモスのベビーラップを使っていましたよ。

かるいこちゃんはスリングが便利です。
べびーちゃんもスリングも軽いので荷物にならないですし。

• momo

momo

2週間検診を1人で行くでスリングのほうがいいかな?って思ってました!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 12月20日
しましま

私もリングスリングやベビーラップおすすめです。母親の体型も赤ちゃんの体格も、自在に調節できるスリングやベビーラップなら問題ないですよ。

• momo

momo

教えてくださってありがとうございます!😊やっぱり小さいうちはスリングやベビーラップがいいですよね!!さがしてみます!

• 12月20日
ひぃ

スリングはリングスリングオススメです!
縦抱っこ紐だと首ガックンになり、口がぽかんと空いて口呼吸になり風邪を貰いやすくなる子がいるみたいですよ😅
スリングだとあぐら姿勢で入れて、背中のCカーブが保たれて身体にも良いです(^^)
頭にキスできるくらいの高さでスリング抱っこするとより軽く感じます😄