※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

約20日後に結婚式を挙げたいと急に言ってきた姉夫婦。安定期には入っ…

約20日後に結婚式を挙げたいと急に言ってきた姉夫婦。
安定期には入ったけど外だし寒いし急だしなかなか乗り気になれない。😂
コロナだしどちらでもと言ってるけど行かないと言う勇気はない。あーぁあーぁあーぁ愚痴でした。

ちなみに私の結婚式で姉(当時独身)はミニスカ髪下ろしノースリーブで参列しました。旦那側の目もあるしきちんとして欲しいって言ったのにそんな感じで好きじゃない。

コメント

はなの

いや、勇気出して辞めましょ😭

肉親といえど、どこから突っ込んでいいやらわからない位非常識な人のために赤ちゃん危険に晒す必要ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり非常識過ぎますよね。
    びっくりしすぎて1か月ないんだけど?と返してしまいました。娘もいるし、妊婦でドレス新調しないといけないし😭

    • 12月19日
  • はなの

    はなの


    いやほんとに、やめときましょ。
    あり得ないです。

    • 12月19日
  • はなの

    はなの


    ご祝儀だけ渡しときましょ

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嬉しい全否定❤️笑
    旦那がドン引きしてます。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断る決意をしました!
    ご祝儀だけ渡して終わりにします☺️
    貴重なご意見ありがとうございました♪
    少しスッキリです!

    • 12月19日
ママリ

20日後ですか!?
いくら親族でも急過ぎて断るかもしれません💦
親族ならご祝儀の金額も大きいし突然過ぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもクリスマス、正月明けですもんね💦
    コロナも増えてきてるし東京近いのに何考えてるんだろうと思います💧

    • 12月19日