※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、現在はパンパースのパンツMを使用中。グーンに興味あり。漏れるか心配。サイズアップ検討中。経験者の意見を募集中。

1歳4ヶ月、9.5kg前後の細めの男の子で現在パンパースのパンツM使ってます😊

新生児の時に一通り色んなメーカー試してなんとなくずっとパンパースだったのですが、
ディズニーのデザインになったのでグーンが気になってます!
(単純な親😂😂😂息子の数少ない発語の中に「みっき」があるので笑)

ここやネット通販の口コミで漏れるという意見をたくさん見たのですが
小さくて吸収しきれなくて漏れるのでしょうか?💦
ギャザーがゆるくて隙間から漏れるのでしょうか?💦
そもそもオムツの性能として漏れやすいのでしょうか?😂(その場合買わない方が良いですかね?💦)

サイズアップを検討している時期でもあるので
MとLどちらにするか迷っています🙇‍♀️💦

使われたことがある方、よろしければ教えてください🙇‍♀️
もちろん全然漏れないよ!という意見もあれば、それはそれで有り難いです😊

コメント

💐

グーンのMを使ったことありますが、うちは漏れませんでした!
ちなみにうちの子も細身です!
もし漏れるのであれば、股上が浅い感じなのと吸収体が狭い感じがして、すぐオムツがパンパンになってるので、そういうところなのかな?と思います🤔
ギャザー部分は逆に後がつきそうなくらいしっかりしてる感じがします!
個人的な意見ですが🤫✨

• けろっぴ

けろっぴ

コメントありがとうございます!
    漏れてないんですね✨
    なるほど、、、じゃあ長時間だともしかしたら注意が必要なのかもしれませんね💦
    ご親切にありがとうございます😊

• 12月19日
ママリ

新生児からずっとムーニー使っていて私もミッキーデザインに惹かれ最近てグーンに変えました!
今までおしっこ漏れに悩まされてムーニー、パンパース、メリーズ、ゲンキと使ってどれもおしっこ漏れしましたがグーンだけは未だにおしっこ漏れしてません✨
今10キロでオシッコの量が多いのでLを使ってますが、お腹も脚も割とピッタリしてて漏れはしなさそうです💡
おしっこ2回分は余裕で吸収してくれるのでオムツの中では優秀だと思います!

• けろっぴ

けろっぴ

ミッキーに惹かれたお仲間さんがいて嬉しいです😝💕笑
    そうなんですね👏
    じゃあ試してみる価値はありですね🤭
    サイズ感も参考になりました!ありがとうございます!

• 12月19日

今グーンのパンツM使ってます!夜12時間くらい履かせることもあるんですが💦
パンツは一回も漏れたことないです☺️
何より私がプーさん大好きなので癒しでしかないです!😹💓

退会ユーザー

ちなみに娘は約8kgの標準よりちょいムチです😌!

• 12月19日
  • けろっぴ

けろっぴ

漏れないの声が多くて安心しました❤️
    上手くのせられてるなって思いますけど、毎日気分良く使うにはキャラクターも大事ですよね😂💕笑
    サイズもありがとうございます☺️

• 12月19日