※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱり一度浮気されると簡単に信用できませんよね(笑)浮気直後は、本…

やっぱり一度浮気されると簡単に信用できませんよね(笑)

浮気直後は、本当に病んだしメンヘラだったと思う。。
子供が産まれてからはそこまで気にならなくなったけど、
やっぱりちょっとおかしいな、とか、
もしかして??とか、、ちょっとした事でも怪しいと思ってしまう。(笑)
浮気した旦那は思い込み激しい、って言うけど
そうさせたんお前やから。。。

コメント

ぷー😗

旦那が死ぬまで一生信用出来ないです😂😂

ままり

何言われてももう信用ゼロになりますね😇

🐹♥

一度裏切ったくせに旦那さんが奥さんに思い込みが激しいなんて言う権利無いと思います。😊
本当に浮気した事を反省していたら、
奥さんに何言われても、自分がそうさせてしまったと思い信用してくれるような行動してくれると思います。