※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼント、一度に渡すか日にちを分けるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

クリスマスプレゼントについてです!

今2歳半の息子がいます😶💓
クリスマスプレゼントなんですが、私の両親や、おば、旦那の両親からなど5つほどプレゼント買ってもらいました😳
でもまだ本人には見せてなくて部屋に隠してあるんですが😶💦笑

プレゼントをクリスマス当日に全部一度に渡した方が良いか、プレゼントの数だけサンタさんがきてくれてサンタさんから1つずつ渡した方が良いか悩んでます(笑)

すごい欲しそうにしてたやつばかりなので、一度にもらうと興奮しすぎてしまわないか心配で😂
まあそれはそれでいいでしょうが😂
あとは両方の両親が遠方なので直接会うことが出来ず、プレゼントを渡した時の反応がみたいから動画を送ってほしいと言われてます😂笑
なので一度に全部渡してしまうと良いリアクションがとれないかなあ、、とも思って😶💦笑

みなさんならどうしますか?
①当日に全部サンタさんからプレゼントする
②プレゼントの数だけ日にちを分けて、サンタさんからプレゼントする

その他良い方法があれば教えてください😂😂😂
ちなみに息子はサンタさんにプレゼントお願いしたから、サンタさんは良い子にしてたらお家に来る!と言っています😂😂笑

コメント

ママリ🐤

うちはサンタさんからの物は1つにして、祖父母からのは今日届いたのでその場で開封し、親からのは夫が休みの日に親からとしてプレゼントします。両方小物です。サンタさんからのは大物なので、親からと祖父母の援助で買ってます。

すいか

うちも2歳半です😌
どっちの実家も遠くなので、届いたらすぐ渡しました😊
これはおばあちゃんおじいちゃんからクリスマスプレゼントだよ、ありがとうっていおうね!みたいな感じです🙆
私の姉、祖母(子供からしたらひいばあちゃん)からは現金ですきなものを!だったので、一緒に買いに行きました!
サンタさんからとして渡すのは親が用意したプレゼントだけです💗