※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

価値観について聞かせてください❣️インスタ映えってのが流行ってますよ…

価値観について聞かせてください❣️
インスタ映えってのが流行ってますよね私はあまりSNSしないタイプでして😚
以前、私が「う〜ん」って思った事についてご意見ください‼️
職場の女子3人でクレープを食べに行きました。
私はウインナーやチーズが入った熱々系のクレープを頼んで、私のが1番最初に出来上がってお店の人から受け取りました🥺すると1人の女の子が全員のクレープが揃ったら一緒に手にもって写真撮りたいから食べずに待っててと言われ、5分以上待たされ、そこから撮影会😭💦
食べる頃にはしっかり冷めてて😭
私なら「熱いうちに先に食べていいからね〜❤️」って言うのになぁって思ったのですが…(;ω;)
こんな事が苦手なので私は昔から単独行動が好きな女子です😂
皆さんの率直なご意見お待ちしてます❗️笑

コメント

🧸

熱々のを頼んだのなら、すぐにでも食べたいですね😂
デザート系のクレープなら、まぁ、待ってもいいけど…って感じです😂
インスタ映えのために写真撮るのは勝手ですが、巻き込まないで〜というのが本音です🤭笑

2児ママ

ちょー迷惑ですね(笑)
撮った写真を
SNSにあげられるのも嫌だし
冷めちゃうし
私はうつさないで〜と
食べちゃうかも(笑)

はじめてのママリ🔰

美味しそうな物とかインスタにアップすることはありますが、わざわざ人を待たせてというか巻き込んでまでしないです😂そういう状況なら自分のだけ写真撮ると思います💦
厚かましい方ですね😂

おにく

それはめんどくさいですね😫💦
私だったら、もうその子とは出かけないレベルです(笑)
熱いうちが1番美味しいのに...😭💦

私は、インスタよりTwitter派なので、女子(笑)のことはイマイチ理解できないBBAです😖

すもも

冷めちゃって申し訳ないと思わないんですかね?😂
インスタ映え好きなら勝手にしたらいいと思うけど、周り巻き込まないで✋って感じです🤣🤣

にわとり

私もインスタに写真あげますが、友達が暖かい物を頼み、先に来たら気にせず食べてもらいます!しかも個別に食べる物なら尚更です!生クリームとかの冷たいのならまだ分かりますが😅逆でも他の方が言うように、『私のは写さないでー!食べちゃうよー!冷めるー!!』って笑いながら言って食べると思いますwww

どらもっち

無理です、そういうの、、、

私はもう何年も前に大学生でしたが(😂)、仲がいい子達とお店で誕生日会をした時に、ケーキが運ばれてきた瞬間、みんな携帯で撮影してて、いつもいつも携帯の画面越しにしか見てなくて、目で見ればもっと綺麗なのに勿体無いなあって思ってました。

好きに撮ればいいとは思うけど、人が食べるのを待たせてまでやる事ではないと思います。