※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの出産予定です。妊娠糖尿病と逆子の心配があります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

なないろレディースクリニック で3月に出産予定です。

先日、尿検査でいつもは-のところ、糖が2回でてしまい
数日後75gOGTT検査をする予定です。
万が一妊娠糖尿病だったらなないろレディース では
分娩できないと言われてしまいとても不安です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
(と、同時に逆子と言われ、さらにショックを受けてます笑)

初めてのことなのでいろいろ心配なのですが
同じような経験した方いらっしゃいますでしょうか?

なないろで、妊娠糖尿病と言われたよ!
検査したけど大丈夫だった!
これを気をつけたよ!これするといいよ!
など、アドバイスがありましたら
ご意見頂きたいです。お時間ある方、お願い致します。

#なないろレディース クリニック
#妊娠糖尿病#75gOGTT

コメント

deleted user

そちらの病院ではないですが、初期の血液検査の結果が高くて糖負荷試験受けましたが結果は妊娠糖尿病ではなかったです!わたしの場合は直前に食べたご飯が原因でしたが、先生は血糖をあげないためには食生活だよ!っていわれました、、炭水化物や甘いもの塩分高いものを控えて野菜を先に食べると血糖上がりにくかったりするみたいです👏🏻ただ近親に糖尿病の方がいらっしゃったり、そもそもの体質でなりやすい人もいるみたいです、、何事もないといいですね😭🥺