※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達のお風呂を2日に1回にするのは大丈夫でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

2歳と生後16日の子供をワンオペ育児中です。
まだ、体がしんどくても頼る所がないので保育園の送り迎え、犬の散歩、家事をしたら悪露が増え後陣痛なのかお腹も痛くて子供達のお風呂を入れてあげれませんでした。
お風呂がないだけで次の日、体は楽でした。
私の都合で子供達のお風呂、2日に1回にしても良いでしょうか?
皆さんの意見お聞きしたいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

今は寒い時期なので、あまり汗をかかないと思うので、上の子は体を服程度でいいかなと思いますが、まだ下の子は新生児期なので、毎日お風呂に入れてあげたほうが良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦

    変換ミスで服→拭くです!

    • 12月19日
ぶたッ子

全身洗わなくてもいいと思いますが、オムツなので、陰部だけでも洗ってあげた方が良いのかなと思います💦