※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週4日で、急に両胸の下が痛む。お腹は元気な胎動を感じるが、ズキズキした痛みが続く。お腹の皮がのびて痛いのか不安。知っている方、教えてください。

妊娠40w4dです。出産前の兆候はあまり見られないのですが、急に両胸の下(付け根)あたりが痛みます。お腹は特に痛まず元気な胎動を感じるのですが、ずっとズキズキしたような痛みが何度もきます。これはお腹の皮がのびて痛いのかわからないです。もし知ってる方がいらしたら教えていただけると助かります。

コメント

4児のMaMa

両胸の付け根が痛いのはもしかしたら、母乳を作り始める準備をしていて痛いのかもしれません😅
張って痛みがあるようなら多分母乳の準備だと思います‼︎。

子宮が大きくなる時もズキズキしたようなチクチクしたような痛みがでることもありますし…妊娠線が赤くなっているのであればもしかしたら皮が伸びてきてって事もあると思いますよ‼︎

参考にならないコメントですみません🤲