※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone、パソコンに詳しい方おられませんか?今iPhone6sを使っていて、16…

iPhone、パソコンに詳しい方おられませんか?
今iPhone6sを使っていて、16㎇なので容量がなくずっとバージョンアップしないでいました。
今回iPhoneXに替えようと思ったのですが、ソフトウェアが最新版になっていないとうまくいかないみたいなので、パソコンでバージョンアップしようとしています。

何度かやってるのですが、あと3時間とか出ていて最後まで待ってやっとできたかな?と思ったら接続が中断されました、再度やり直しくださいみたいなメッセージがでます💦
Wi-Fiはちゃんと繋がっている状態です。
もう3日ぐらい何回やってもうまくいかず、お手上げで、、
何か解決法など思い当たることあれば教えて欲しいです。

パソコンのiTunes画面でダウンロードできる項目みたいなところを確認しても、ありませんとでるのでiTunesは最新版にはなってると思うのですが、、

コメント