※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントには、めるちゃんみたいなお人形か知育おもちゃがおすすめです。どちらも喜ばれると思います。

2差異の女の子のクリスマスプレゼント、何がいいでしょうか??
めるちゃんみたいなお人形?
知育おもちゃ?

何がいいんだろう…😭

コメント

ぴょんすけ

同じく悩んでいます😭
うちは車のなかで見るDVDが濃厚になってきてますけど、家で遊べるもののほうがいいのかなとか💦

12月で2歳になる娘がいます!
昨日、ひいおばあちゃんからぽぽちゃんを早めのクリスマスプレゼントでもらいました!
ずっと抱っこしてミルクをあげたり、毛布を引っ張ってねんね〜とお世話してました😊

買ってもらってよかったなと思ってます!

ミッフィー

ネネちゃんのお世話セットとおままごとセットはかなり気に入ってますよ🤭

Mamari

2歳ですかね?

キティちゃんが好きなので
キティちゃんのぬいぐるみです☺️!!

まだ好きな物とかないのであれば、知育玩具が長く遊べるかな?って思います☺️

ゆんた

その頃に購入したのがレミンちゃんなどお世話人形やおままごとキッチンでどれも気に入ってよく遊んでるのでおすすめです😃