※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のおならが臭くなり、うんちが減ったり臭くなることは便秘気味の可能性があります。成長によるものかもしれません。

生後5ヶ月の娘のおならについて👶🏻

最近まで1日4〜5回出ていたうんちが急に2日に1回に張りました💩
母乳を飲む量も減ってきたのでうんちの量も減るのは仕方ないかなと思いつつ、急に減ったので驚いています😳!

そしておならがとっても臭くなりました!(うんちも臭いですが)
大人のおならよりはるかに臭いです😂

まだ離乳食も始まっていないのにこんなに臭くなるのかとびっくりしてます!

便秘気味になるとおならは臭くなるものですか??
これも成長しているからでしょうか🤔

コメント

deleted user

たまーに便秘になると臭すぎる時あります🤣🤣

  • ななみ

    ななみ

    便秘だと臭くなるんですね〜💡
    おならするたびにえ、うんちした?っておむつ確認してます😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みたいです!!
    大人でも便秘になると臭い時ありますもんね🤣🤣

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

離乳食始まってないのに、母乳の量が減ったんですか??

ミルクにしたってことですか?