※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

みなさん1500~2000円くらいの物で欲しいものってありますか?😂ママ友と…

みなさん1500~2000円くらいの物で欲しいものってありますか?😂
ママ友とクリスマスにプレゼント交換することになりました。
自分で買うにはな~。でももらえたら嬉しい!みたいな物や最近貰って嬉しかった物を教えてほしいです!
パパママ子ども(0才児)の家族でお揃いの物もいいな~と思ったのですが予算が2000円なので難しいです。。。
子どもへのプレゼントではなく大人へのプレゼントです!
プレゼント交換なんて小学生ぶりで何をあげたらいいのかわかりません😂

コメント

ままり

ロクシタンのハンドクリームや
スタバカードはどうでしょう⁉️

Ri𓂃 𓈒𓏸

2000円なら
靴下とかひざ掛けとかですかね(笑)
あとは〜食器とかも2000円なら
買えそうですよね🤔💗

むー

季節的にモコモコ靴下やマッサージグッズがいいですね〜私なら笑
今日東急ハンズブラブラしててプレゼントに最適だなと思う物が何かと売ってるのを見かけましたよ★

ママリ

匂い付きなしのハンドクリームとか靴下とか嬉しいです!
靴下は何足あっても困らないので😆

はじめてのママリ

消耗品がいいです。

自分で買うには悩むちょっと高いお菓子。
肌に合わないと困るのでオーガニック系のフェイスマスク。
これから益々冷えるので、シルクの靴下とかも欲しいです。

はじめてのママリ🔰

ヘアケア商品がいいです♡

マカロン

生地もしっかりした可愛いエコバッグとかどうですか?😊
レジ袋有料になってエコバッグは使い分けしてる人も多いのでいくつあってもいいかなと❣️
自分では安いの使ってて、もっとしっかりした物が欲しいな〜と思ってるんです🤣

なか

遅くなってすみません💦
皆様回答ありがとうございました✨
参考になりました😆
喜んで貰えるようなプレゼント買ってきます❗✨