※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

いつから2週間隔離なし、普通にみんなが海外旅行いけると思いますか?承…

いつから2週間隔離なし、
普通にみんなが海外旅行いけると思いますか?

承認されれば、ワクチンが4月以降から日本では一般の人に打てるみたいですが、

と言うのもグアムで挙式を控えてましたが一旦中止になりました!来年上旬も普通に海外行けないなら第二子を考えて行けない間に産んで、それ以降にやった方がいいと思って…


みなさんはいつから海外旅行が普通に行けると思います

コメント

さくらママ

3年以上かかるかなと思いました!

  • k

    k

    なるほど!
    オリンピックがあるからそのくらいには行き来できると思ってました🥲

    • 12月19日
  • さくらママ

    さくらママ

    東京オリンピックあって国と国との出入りでもっと流行りそうだなと思いました!

    • 12月19日
  • k

    k

    なるほど!
    開催はして、行き来できるけどそのあとがってかんじですね😣

    • 12月19日
  • さくらママ

    さくらママ

    選手やコーチ、監督のみの行き来でしょうね💦
    なのでまだまだ今までのようには無理だと思います!

    • 12月19日
deleted user

2021年中は絶対無理だな...2022年...どうかな...無理かな🤔と考えていましたᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

挙式残念でしたね🥺
いつか素敵な式が挙げられますように。

  • k

    k

    絶対無理そうですかね🤣
    オリンピックは観覧なしですかね〜

    ありがとうございます😊😭

    • 12月19日